2014年09月02日

9月のvegan定食

こんにちは。ヴィーガンカフェ “ナファーシュ”です。

9月になりましたね〜。月替わり「酵素玄米とヴィーガン定食」の内容のご紹介です。食事

今までは、和食ベースのメニューで定食を構成していましたが、今月は気分転換?にメインをレンズ豆のカレーにしましたおすまし

9月のvegan定食

もちろん、動物性不使用のカレールーを使用!彩りお野菜をオーブンでグリルして乗っけてます。ヴィーガンですが、濃厚なお味で満足して頂けると思います♪赤

あと、副菜として

Rawベジロール巻き

モーイとわかめのさっぱり和え

ポテトとバジルのミニガレット

自家製ニンジン酵素ドレッシングのサラダ

ローズヒップとハイビスカスのゼリー

です。

ちなみに八重岳ベーカリーさんのバンズ使用のベジバーガープレートもありますハンバーガー


同じカテゴリー(カフェ)の記事
営業終了のお知らせ
営業終了のお知らせ(2015-11-05 21:24)

女性の味方!
女性の味方!(2015-06-02 09:59)

2月のヴィーガン定食
2月のヴィーガン定食(2015-02-04 12:39)


Posted by ナファーシュ at 12:39│Comments(0)カフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。