てぃーだブログ › ホリスティックヘルスライフ ナファーシュ  › カフェ › 八重岳ベーカリーバンズ使用ベジバーガー

2014年09月09日

八重岳ベーカリーバンズ使用ベジバーガー

こんにちは。ヴィーガンカフェ“ナファーシュ”です。

今日は、ナファーシュのもうひとつのお勧めメニュー“ベジバーガ—プレート”のご紹介です♪赤

八重岳ベーカリーバンズ使用ベジバーガー

八重岳ベーカリーさんの全粒粉入りバンズにお豆腐ハンバーグとお野菜をたっぷりサンドしました。ソースは、カシューナッツバジルソース。ナッツのクリーミーさとバジルの爽やかな香りがたまりません。多くのお客様に高評価を頂いておりますおすまし

あと、コールスローと冷たいコーンスープが付いてます。

かなり、ボリューミーなプレートですよ〜。お試し下さいっハート




同じカテゴリー(カフェ)の記事
営業終了のお知らせ
営業終了のお知らせ(2015-11-05 21:24)

女性の味方!
女性の味方!(2015-06-02 09:59)

2月のヴィーガン定食
2月のヴィーガン定食(2015-02-04 12:39)


Posted by ナファーシュ at 12:34│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
はじめまして。
近くなら毎日でもお邪魔したい私好みのカフェ・・・
どれもみな本当に美味しそうです。
沖縄はちょっと遠い?
これからもご繁盛をお祈りしています♪
Posted by 417mariyo at 2014年09月11日 15:48
417mariyo様

当カフェに興味をお持ち下さり、コメントありがとうございます✨

沖繩にお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ(^^)

417mariyo様にいつかお会いできる日を楽しみにしております
Posted by ナファーシユ at 2014年09月20日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。