2014年11月20日

新スィーツ♪

こんにちは。ヴィーガンカフェ “ナファーシュ“ です。

久々のブログアップですが、本日は新スィーツのご紹介びっくり

  ピカピカRawマンゴータルトピカピカ

新スィーツ♪

ナファーシュ定番のキャロブタルトの濃厚さとは違い爽やかな風味です。今話題のココナツオイルも入ってますよ〜GOOD 非加熱、白砂糖不使用、小麦粉などの粉類が一切入っていません。冷えると固まるココナツオイルの特徴を生かして固めたタルトです。どうぞお試し下さいませ!


ちなみにキャロブタルトの画像がこちらダウン

新スィーツ♪

いなご豆のさやを乾燥させて粉にしたものがキャロブの正体です。鉄分やカルシウム、カリウム、食物繊維などが豊富です。そして、ノンカフェイン!キャロブパウダーを飲み物などに入れて飲むと粉っぽい感じがどうしてもありますが、このキャロブケーキはしっとりとしてかなり濃厚なお味!お子様からお年を召した方まで大人気でございますよ〜。食事

市販のスィーツの様な華やかさはありませんが、白砂糖の害を受けずに済む、心と体に優しいスィーツですハート






Posted by ナファーシュ at 14:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。