2015年06月02日

女性の味方!

おはようございます。ヴィーガンカフェ “ナファーシュ”です。

今朝はすっきりと晴れて気持ちがいいですね♪赤

ナファーシュのドリンクに新しくザクロジュースが加わりました!

女性の味方!

ざくろの種子に含まれる“エストロン”という成分は、女性ホルモンのエストロゲンの一種(エストロゲンと似た構造)と言われていて、ホルモンの働きを活発にして、女性の機能を正常化するんだそうです!

エストロン以外にも有効成分がたくさん入っていて、浮腫み解消のカリウムやコラーゲン生成を助け、肌のはりを保つビタミンCは強い抗酸化作用があり、美白作用のあるエラグ酸などなど。。。キラキラ 

もう、飲まなきゃ!!ってなりますよね〜(笑) 

ナファーシュでお取り扱いしているざくろジュースは、香料無添加、100%天然カリフォルニア産、種からまる搾りした高グレードのものを使用しています。コップ一杯につき、ざくろ2個分の果汁と種が入っています!!

甘さと渋みのバランスが最高で濃厚!わたくしも、はまっております。ハート

是非一度、お試し下さいませ。






同じカテゴリー(カフェ)の記事
営業終了のお知らせ
営業終了のお知らせ(2015-11-05 21:24)

2月のヴィーガン定食
2月のヴィーガン定食(2015-02-04 12:39)


Posted by ナファーシュ at 09:59│Comments(0)カフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。